新しい気持ちを見つけた あなたには嘘つけない

恋をすると声をきくだけで幸せなのね

 

 

 

 

 

 

きのう。会社の飲み会だったけど出席せずに(笑)最寄りで一緒に飲んだ。

 

チェーン店だけどもお刺身とっても美味しかった(^^)

ワインのボトルを2人で空けて、わりと酔っぱらいになって、カラオケ行ったことないねって話してたからノリでカラオケに(笑)

 

 

 

初めてあの人の歌声をきいた。

歌声もすきだなと思った。

 

 

素敵な歌をうたっていたから、こっそりわたしも聴いてみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインがいけなかった(笑)

よっぱらって、え〜〜なに歌お〜〜?って回らない思考で、出てきたのは「二時頃」(笑)

 

あの人が素敵な歌を歌うから、あの人が手を繋いで歌うから、優しいから。

いろーんな気持ちが相まって、涙が流れてきて。なんでなの。

 

 

困らせたくはないんだよ。困った顔は見たくない。

 

 

 

二時頃のような歌を歌わなくたって、あの人はいつだって優しい。ちゃんと考えてくれている。気持ちを伝えてくれる。

 

 

 

 

俺でいいんかなってすごく思う と言ったあの人、

罪悪感と優越感でいっぱいになればいい。そうなるようにわたしはいい女になろう。

 

 

 

 

 

 

きのうはしあわせと思うことがたくさんあったな

 

 

歌声をきけたのも

わたしの前だったら気を遣わずに好きな歌うたえるって言ってくれたのも

泣いてしまったわたしを抱きしめてくれたことも

手を繋いで歌ってくれたことも

わたしの思い過ごしかもしれないけど、毎回求め合ってしまうから昨日は違う日にしようって思ってくれてカラオケ行きたいって言ったのかな?とか

チョコあげたときほんとに嬉しそうにしてくれたことも

その味を分け合うような甘いキスも

洗面台で後ろから抱擁されたのも

わたしをもっと愛してくれるのも

すきやで、ほんまにすきやで。って囁いてくれたのも

幸せって感じてくれるのも

わたしが誰かと付き合うこと、そんなこと言わないでって言ってくれたのも

 

 

 

 

あの人が心身ともにわたしを満足させてくれるなぁ