2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どこもかしこも駐車場

自分の気持ちがわからないよ 会いたいって思うし抱きしめたいって思うし抱きしめられたいって思うしキスしたいって思うしエッチもしていいかなって思う だけど付き合いたいか聞かれれば頷けないの 自分勝手で我儘。サイテーだね あの子はけじめをつけたいっ…

泣いて泣いて忘れてしまおう

振られてきた やっぱりちょっと緊張したなぁ でも言えてよかった。スッキリした。 完全にわたしのエゴだね、ごめんね、 すきだったな。とってもとってもすきだったな。 久しぶりにこんなに人をすきになったってくらいすきだったな。 ここを離れるまでにけじ…

吐いた息がこぼれ落ちて足下を転がる

20日間。 20日間連絡をとっていなかったんだよ。 その間にわたしは、友人の結婚式だったり転職活動だったり上司に仕事を辞める旨を告げたりと濃い日々を送っていた気がする。 だからあの子のことはそんなに考えずに済んでいた だけどやっぱり、けじめをつけ…

せつない

切ないなぁ。恋愛なんて。 難しいなぁ。恋愛。 どうやったらあの子はわたしのこと好きになってくれるのかな 連絡はとってないよ。1週間ちょっととってない。 あの子との連絡は、わたしの支えであったんだと気付いた。 彩りを与えてくれていたんだよ でも連…