2016-01-01から1年間の記事一覧

愚かかな

もうあの子がわたしのことを見てくれることなんてないって、ちゃんと解ってるはずなのにな。 連絡が返ってこなくて、もし今頃あの子が好きな女の子と一緒にいたら と考えたらこわくなってしまうよ いやだな って、素直に感じるよ、どうすればいいのかな。わ…

世界はこんな色をしてたのか

それでもやっぱり 返信が来るのがとっても嬉しい

泡のような愛だった

きのうひさしぶりに彼を見たけど、わたしは連絡を絶っていてよかったなぁと感じた。 こればっかりは自分をほめてあげてもいいんじゃないか。 やたら 女子かよ とか かわいいな とか女の子へ発言しているし、女子な友だちに一緒に帰る?的なことを言っていた…

いつでも戻れるよあの頃の自分に

LINEの勝手を知らなかったわたしは誤ってトーク履歴を消してしまったわけだが。 とってもショックで、悲しくて、虚しい。 送られてきた写メも、呼び捨てされた文面も、優しさがあった言葉も、ぜんぶ消えてしまったよ。ぜんぶ。 これは完全に うしろを振り返…

もっと緩やかに季節が過ぎていってるような気がしてた

早かったな〜〜〜〜 なんもできなかったな、なんもさせてくれなかったな でもわたしこれ以上やさしさにすがり続けることできないからもう終わりにするね、ほんとに短かったけどわたしのくだらない話に付き合ってくれてありがとうございましたすみませんでし…

なにもかも忘れたよ

さりげない言葉で全てが終わった Crazy Life 一途を続けるのも楽じゃないし 知らず弱さを闇に吐き出し気付かずに重ね とめどない涙はいつか枯れますか そんな日々は美しい〜〜 なにもかも忘れたよ Baby Baby 今日もなんとなく生きてます Baby Baby 喜びも悲…

もしも本当にもしも

会話が落ち着きそうなときに写メ送ってきて新たな話題提供してくれるの、ずるいよねぇ そういうことをするからわたしはあきらめきれないんだよ〜〜〜ハァ

足りないよもっと紅のベッド

きょうは連絡返ってこないな〜〜〜 なんて打ちひしがれるの何回目やねん 昨日のボジョレー解禁祭とテキーラぶんぶん祭りで最高に酔っ払うじゃん??会いたくなるじゃん???変な絡みLINEしちゃうじゃん???電話しちゃうじゃん、、、 散ろうよワシ 絶望感…