2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

後戻りはできないよ 絶対秘密よ

おとといタコパした。2回目。 おいしかった〜〜たのしかった〜〜 朝、改札でわたしを見つけた瞬間ニカって笑顔になって、両手でスキンシップをとってくれたのじわじわ嬉しみが湧いてくる笑 なんだかこの日はとっても尽くしてくれて、もう大変だった、、 毎…

あいあいがさ

きのうのはなし。 積雪で改札がえらいことになっていたから、あの人のこと待って、落ちあって、居酒屋行くかって言ってくれて、帰ろうとしたときには電車内スカスカだった 一緒に飲み行けたし帰れたし、2人の時間を過ごせたからうれしかった あの人と甘い雰…

二人のキスしよう 絶対秘密よ

わたしの地元の物産展に一緒に行こうってチャットしてくれて、あの人の体調も悪くなかったみたいだから一緒に行ってきた〜 たのしかった! 地元の特産物ブースをうろうろしたり、地ビール飲みながらお話ししたり。 妖怪好きってなんやねん(笑)おもしろい(…

内緒でキスしよう わかってるね

後戻りはできないよ、絶対秘密よ 部署異動してくる方と二人で飲み行ったらしい。相談ということで。 それを報告してくれるあの人。 なんにもないから安心してね って。 ちゃんと言ってくれるんだ。 わたしがつい先日言ってしまったこと、気にしてくれてたの…

二人何処かで廻るストーリー 静かに終わりがきたとしても 最後にあなたが浮かんだらそれも幸せに思える日なのです

きのう。想いが通じあった、…感覚に陥った。 すきだよ、って。だいすきだよ、って。 あの人は何度も言ってくれる。 手を強く握りながら。私の頭をなでながら。 「嫁がいるのに好きになってごめん」 咄嗟に答えることができなかったわたしを、あの人はぎゅー…

会いたくても会えなくて この想いは切なくて

飲み帰りのあの人から連絡きたこと。 すっごく嬉しかった。 以前わたしが酔って深夜に連絡をしてしまって謝罪したとき、あの人は「むしろ嬉しい」って言ってくれたの。 それで、わたしがそれを反省してることをカバーするかのように、次はあの人が飲み帰りに…

あたしに今すぐ夢中になって この唇すべてあなたにあげるわ

タコパした。仕事終わってコンビニで待ち合わせて、一緒に帰って一緒にスーパーでお買い物して、一緒にお家帰って、一緒にたこやき作った 楽しかったなぁ。あの人といると、楽しい。 本場大阪の血が騒ぐ(笑)とか、ケバブ(笑)とか。 笑ったなぁ。 あの人…

誰にも届かない今は 消えない自由を叫びたいよ

おみくじ大吉だったよ! って連絡くれたことの蓋を開ければ、家族3人みんなで大吉だったこと。 いいなぁ。とっても嬉しかっただろうなぁ。盛り上がったんだろうなぁ。 日付が変わったから昨日になるけど、三連休の真ん中の日。 なんにも予定はなくて、だから…

僕は帰り道がわからなくて 明日僕は生きてますか

今日は仕事初めの日だ〜〜 やっと案件を任せられるから頑張ろ。 地元に帰省した数日間、楽しかったなぁ たくさんの友人が会ってくれた。うれしい。 やっぱりわたしは、色々な人に支えられているんだなと改めて思った。 1年前の今頃は、とっっても苦しく悩ん…