2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

右手を繋いで、優しく繋いで真っ直ぐ前を見て

あの人と、お花見した(^^) 花見場所をたくさん調べてくれたのうれしかった 前夜には寒くなるってお天気ニュース共有してくれたり やさしいなぁ。やさしさがうれしい。 ライトアップに照らされた有名な花見場所もいいけれど、誰もいない穴場スポットでゆっく…

2人の歴史には到底、

昨日は定時前に一緒に帰ろうって連絡してくれて、一緒に乗り換え駅のお店を散策することに。 なんっもないってバカにしてたから(笑) いいお店見つけたの、うれしい、よかった(笑) 少し酔っぱらってたから、この酔いの勢いに任せて さようならあなたは自…

めーいっぱいの楽しさ

昨日わたしが仕事が休みで、 あの人がお仕事終わってから最寄りで待ち合わせて一緒にお酒買って、つたやでDVD借りて、あの人のために作ったわたしの料理を食べながら観て、まったりしてた 今までは一緒にたこ焼き作ったりお好み焼き焼いたりだったけど、仕事…

一体この先あとどれくらいそばにいれるんだろう?

水曜日。一緒に帰りたい気分だったからわたしから連絡して、一緒に帰ってくれた。結局最寄り駅近くの居酒屋で飲んでべろっべろになって(わたしが)うちに来ることになったけど。 やっぱりね、泥酔はよくない。ほんと。 酔っ払ってるときに奥さんやお子さんの…

うそつき ってたしかに思った

ゴリラさんたちと飲んで酔っぱらって。 最近酔いがまわると、もうあの人との関係はやめよう。って気持ちが大きくなってね 遠回しにお別れを告げようとしてる連絡を送ってしまう。 もうわたしを解放してよ、将来がみえないのにわたしはいつまであの人ばかり見…

恋人にもなれてない君とのあれこれを考えるなんて

水曜日。私は振休で、あの人のお仕事が終わってから新宿で待ち合わせ。 あの人が絶対似合うって言ってくれたから、それから私もベレー帽に興味を示すようになった 結局買わなかったけど。(笑) 山陰料理がある居酒屋に行って、2人で電車に乗って一緒に私の…