明日になったって迷子のままだよ

 

この展開はなんなんだ(笑)

 

 

こんなつもりじゃなかったのにな〜

否、少し期待はしていた。サイテーな女だわたし。

 

 

いいじゃん進展期待してますよ!なんて言っといてちゃっかりわたしがいい気持ちになっている。普通にナイ。人としてサイテー。

でも言えないなぁどうすればいいんだろ。てかわたしはどうなりたいんだろ。距離的な問題と、将来のことも考えて。

 

 

 

元カレに似ている。かも。と危惧している

連絡まめなところとか、電話したがりなとことか、お顔が整ってるのに女性の扱いに慣れてないところとか、自分をよく見せようとしてくるとことか。ああ、、、、

 

 

どうなるんだろう。まぁなるようになるか。

 

 

 

 

明日だなぁ楽しみ。

うれしい。たのしみ。きんちょう。

迷惑じゃないかな?

…期待しすぎだよね。たまたま同じ電車同じ方面でたまたまデスクも近くなだけ。ただ仕事終わりにおいしい餃子食べてお酒飲むだけ。それだけ。

 

それだけで、うれしい