二人何処かで廻るストーリー 静かに終わりがきたとしても 最後にあなたが浮かんだらそれも幸せに思える日なのです

 

 

きのう。想いが通じあった、…感覚に陥った。

 

 

すきだよ、って。だいすきだよ、って。

 

あの人は何度も言ってくれる。

手を強く握りながら。私の頭をなでながら。

 

 

 

 

 

「嫁がいるのに好きになってごめん」

 

咄嗟に答えることができなかったわたしを、あの人はぎゅーって抱きしめて、「何も言わんくていいよ」って。

 

 

そういうところも、人としてすきだなあってぼーっとしながら思った。

 

 

 

 

 

昨日はけっこうお話したなぁ(笑)

 

 

デスク替えしたの、実は寂しいってこと。

お酒入ってなかったら絶対言えなかった(笑)

あの人が かわいいって言って強く抱きしめてくれたの、うれしかったなぁ

 

 

せきねっと見てるよ(笑)って。

それは○○さん(笑)って。

あのタイミングで言ってきたの、あながち嘘じゃないかも?なんて期待を抱くよ(笑)

むしろ見ていてほしい。なんてね。

 

 

 

朝乗り換え駅で姿見つけるの嬉しい、毎日たのしみって言ってくれたの。

すっごく嬉しい。はぁ。

わたしもたのしみだよ、あなたの姿見つけたらその後ろ姿しか見えないよ、

 

 

 

連絡はあまりとらなくていい派だけど、あの人ならわたしからでも連絡送りたくなってしまうってことは言えてよかったな。

あの人もね、日曜とか本当に送ろうと思った、って言ってくれたの、わたしも同じこと思っていた

 

 

 

 

 

 

「つらいなら言ってな」って。

 

わたしがもしつらいって言ったら、あの人はどうするんだろう?たぶん普通の、同じ会社の人に戻るね。なにもなかったように接するのかな。

つらいて言う気なんてさらさらないけどね、、

 

 

 

 

 

わたしから誘いづらいってことをちゃんとわかってる。

人の顔面については言及しない。

仕事にストイック。

寝転んで談笑してるとき、わたしが珍しく率直な気持ちを伝えたあとチラッと顔見たら想像以上に満面な笑みだったこと。

目を閉じて絡まり合ってると思いきや、薄ら目でわたしのことを見ていたこと。

変なアラーム音(笑)

あの先輩にはけっこうぶっちゃけてるんだろうなぁ。

部署に女の人が異動してくるの、実は少し妬いてしまうこと伝えたら、ふふふって笑いながら抱きしめてくれたこと。

数えきれないほどのキス。

 

 

 

 

 

 

 

 

うちゅうでいっっっっっちばん、魅力的な人。尊敬できる人。素敵な人。

 

 

 

いろんな話もできて、幸せってあの人は言ってくれた。わたしも、しあわせ。

 

 

お互いどうしようもない。未来なんて見えないけど、どうしようもないよ。気持ちが溢れ出る。そんな夜だった。