会いたくても会えなくて この想いは切なくて

 

飲み帰りのあの人から連絡きたこと。

すっごく嬉しかった。

 

以前わたしが酔って深夜に連絡をしてしまって謝罪したとき、あの人は「むしろ嬉しい」って言ってくれたの。

 

それで、わたしがそれを反省してることをカバーするかのように、次はあの人が飲み帰りに連絡くれた。やさしいね。ほんとに。

 

 

 

帰り道でもなんだって付き合うよ。

お酒入ったときに 連絡したい って少しでも思ってくれたのかなと考えると、それだけで嬉しい。それだけでわたしは、

 

 

 

 

その時に明日は早出だと言ってたけど、

結局一緒に通勤したこと。笑

 

 

 

満員電車の中人目をはばかって手を繋いで、顔近いねってはにかみあって、軽くおしゃべりをする。

 

あの人の体温を感じれるってとてもいいなぁ。

 

 

今日は特に顔が近くてどきどきした………

 

 

 

 

 

 

もっとくっつきたい。

ぎゅーって抱きしめあって、キスをして。

 

 

 

 

週一のペースであの人を感じたいな。

難しいかな?

 

早く、あの人に触れたい