吐いた息がこぼれ落ちて足下を転がる

20日間。

 

20日間連絡をとっていなかったんだよ。

 

その間にわたしは、友人の結婚式だったり転職活動だったり上司に仕事を辞める旨を告げたりと濃い日々を送っていた気がする。

 

だからあの子のことはそんなに考えずに済んでいた

 

 

だけどやっぱり、けじめをつけたいな とは思っていて。

 

一緒に飲む機会があったら、次会ったら絶対言おうと思うよ

 

さっさと振られてすっきりしたい〜

 

 

だから昨日飲んでる時に誘ったのにあいもかわらずあの子はわたしの電話に出てはくれないよね。笑

 

久しぶりの連絡、まさかの名前を呼び捨てで呼んでくれるの、わたしはそれだけで嬉しくてどうしようもないのになぁ。嬉しくて、苦しいなぁ。

 

 

 

早く伝えてしまいたい