あたしはここに立ったまま

 

ダメだな。ここ数日間、仕事の疲れなのか考え方がすべてひねくれたり醜くなっている。

 

 

それとも、漸く目が覚めたのか

 

例えば、台風が直撃しているらしいけど、私のことを一番に心配し守ってくれる人はいないんだなぁってふと思うほど、だいぶやばい(笑)

 

あの人の一番は家族だもんね

てか家族って(笑)刺さるなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

もうダメだ。いろいろと。

あの人が同部署の飲み会に行くことでさえ不安になってしまう。

 

私はどの立場なのか分からなさすぎるわ

 

 

 

嫉妬、ねたみ、憎悪、かなしみ、寂しさ、焦り、惨めさ、孤独

 

このままだと一生切っても切れない。まとわりつく。

 

そんな人生、いやだなぁ

 

 

 

あちらはどういうつもりなんだろう

腹立つ

 

 

まだ恋愛していたいんだろうなあ

家族(笑)と上手く生活していくには、外で発散することが必要なんだろうなあ

都合が悪くなったり、いらなくなったらポイッて捨てるんだろうなあ