昨日は比較的私の仕事が早く終わったから一緒にご飯行っていつもの流れ。

 

最寄りのあの串屋さんやっぱりおいしいな〜〜

 

あの味の枝豆にハマった!

また行きたい。

 

 

帰りに公園でシーソーやブランコしたの楽しかった(笑)

 

 

昨日も感覚的に?久しぶりだったけどたくさん気持ちを伝えてくれて、とても多幸感に満ちてたのに。

 

 

やっぱり今日は「家族で」プールへ行って、そのまま楽しい一時を過ごしているんだろうなぁ。

 

1泊旅行に行こうって、今日色々調べるって言ってくれたのに。

なんにも返事がないんだもんなぁ。

 

奥さんとお子さんが里帰りするから行ける旅行。

都合がいいから行ける旅行。

 

 

 

いつまで経っても1番にはなれない。

家族が1番なのは、それは当然だよね。

なんでそんな人に私は時間を費やすんだろう。

 

26歳だよ?こんなことしてる時間ないでしょう?無駄でしょう??

 

ほんと腹が立つ。あの人との関係を経つ一言を言えない自分に。