お願いあたしより先にその夏服を着ないで

 

 

更新をサボっていた。

 

 

相変わらずわたくしめは、あの人の優しさに翻弄されている。

 

 

中華料理屋さんにも行ったし、たこやきはもう3回くらいしたし、春巻きも作ったしカレーも作った。一昨日は沖縄料理も食べに行ったなぁ

 

 

 

仕事も忙しくなり、その合間合間の息抜きがあの人で、

わたしこのままだといよいよ他の恋愛をできなくなると危惧している。

 

1日が仕事と野球とあの人だけで構成されている、、

 

とにかく今は仕事でいっぱいいっぱいで、新しい恋愛をする気にもなれないわ、やばいな

 

 

このまま26歳を迎えるのか〜

 

あと1ヶ月。もない。

 

 

あーーーーあした。いや今日。

がんばってみようかなぁ。

引かれるかなぁ。反応悪かったらぜんぶなかったことにして、次に進もう。