忘れてく思い出は計り知れない

きのう。どようび。

 

あの人が夕方用事あるからって、朝お子さんを保育園に預けて奥さんは仕事で、1日自由時間だったらしいので。

 

お昼頃に最寄り駅近くの気になっていたカフェでごはんを食べて、(おいしかった)

少し下った駅に降りたちラウンドワンへ(笑)

まさか自分たちもラウワンに行く日が来るとは、、(笑)

 

ボーリングをして、ゲーム機みたいなのでちょっと遊んで、UFOゲームをして、卓球で白熱した(笑)

 

卓球たのしかった〜〜

体動かすのとってもたのしい!

 

 

ラウワン行く前にあった大きい神社に寄り道したのもよかった(^^)

 

 

 

渋谷へ行って彼は用事して、わたしはお散歩。

結構歩いたな〜

GW中に増量した身体を取り戻さないと、、

 

ということで、太ももシェイパーを購入、、

 

f:id:vatelen:20180513120150j:image

 

あと食事においても食べすぎないように注意しよう

 

 

 

話はそれたけど、

休日に会うのははじめてで、

ずっと一緒にいるのはとっても楽しいね、やっぱり。

 

 

人目もはばからず手を繋いで、抱き合って、キスをして。

 

多幸感が溢れる。

 

それでも今日は、家族でお出かけでしょう

母の日だもんね