かゆい所は指で隠して嘘じゃないよって嘘をついてきた

一昨日大学の先輩たちと飲んで、

普段飲まない先輩たちだったし楽しくてしかもしょたろさんと0次会でたくさんお酒を飲んでしまってしまったがためにひさしぶりに記憶を飛ばしてしまった。失態、、

 

 

全く覚えていないけれど、

あの人に連絡をしていた、お話があります って。

 

それについて言及はしてこないけど勘付いているよね?

 

私がべろっべろに酔っぱらうと、

どうしようもなく寂しくなって

どうしようもなく悲しくなって

どうしようもなくあの人が憎くなって

どうしようもなく会いたくなる

 

 

だからもう終わりにしたくって、でも一言が言えない。

 

 

果たして本当に言おうとしているのだろうか?

引き止めて欲しいから示唆しているだけなんじゃないか?

 

 

 

 

 

 

お揃いのサンダル。

f:id:vatelen:20180507234439j:image

 

 

社内での、二人だけの秘密。