思った以上に静かにこんなに早く夏がくる

連休。

あの人からの連絡は一切なし。

 

先週は飲み会続きだったから奥さんに罪悪感もってそう。

1日も私との約束があるし。

連休はちゃんと家族の時間にしようって。

思っているんでしょう?きっと

 

 

 

あの人と距離を置くための連休。

あの人なんていなくても大丈夫だって思う連休。

 

 

ちょうどいい。

 

 

 

わたしも歩き出そう!

 

先日あの方とお話ができて、溶けてしまうかと思った、、

顔赤いって笑われたけどそんなのいいよ、着実にわたしがあの方のことを考える割合が多くなってきている

はぁ、、、やっぱりいいなぁ

もっと知りたいなぁわたしのことを好きになってくれないかなぁ両思いになりたいなぁ

 

なんて。

 

振り向いてくれるようないい女性になりたい