もっと緩やかに季節が過ぎていってるのかと思ってた

もうすぐ2時間経つけど、あの人からの返事はまだこないなぁ

 

娘さんのお世話してるのかな

 

それとも

 

奥さんと仲良ししてるのかな

 

 

 

 

 

 

週末はあの人の過ごす時間と頭の中にわたしはいないってことわかっているのにな

 

 

 

 

昨日の金曜日もね、

もしかしたら飲み会の後にわたしの家来てくれるかも、なんてとんでもなく恥ずかしくて痛い妄想をしていた。

 

たった1日。朝から晩まで一緒に居た水曜日で、わたしはなにか勘違いをし、自意識過剰になり、調子にのっていたね、

 

あの人には帰る家があるんだよ

 

何を期待していたんだろう(笑)

 

 

 

 

 

 

愛する妻子が待つ、安らぎのある帰る家があるんだよ。

 

 

 

 

 

 

わたしはなんなんだろう?

 

あの人にとって、わたしってなんなんだろう??

 

 

 

 

いつか聞いてみよう