右手を繋いで、優しく繋いで真っ直ぐ前を見て

あの人と、お花見した(^^)

 

花見場所をたくさん調べてくれたのうれしかった

前夜には寒くなるってお天気ニュース共有してくれたり

やさしいなぁ。やさしさがうれしい。

 

 

 

 

ライトアップに照らされた有名な花見場所もいいけれど、誰もいない穴場スポットでゆっくりするのもいいなぁとなって近くの駅の誰もいない公園で、酒を片手に遊具にのぼってケラケラ笑ってた酔っぱらい2人(笑)

 

 

私くらいにしか話せないと言うくだらない(笑)武勇伝を話してくれたり、思い出話をしてくれたり。

 

たのしかったなあ

 

ほんと、たのしかった。

 

 

 

いつもは終電で帰るあの人が、酔っぱらってかなんなのか「まだ帰りたくない一緒にいたい」って駄々こねるように言うから、愛おしいと思ってしまった(笑)

 

 

始発まで一緒にいれたの とってもうれしかった

 

何回好きって伝えたかな

何回好きって言ってくれたかな

 

数えきれないほどの言葉と、キス。

 

 

ずっと抱き合っていた気がする

何度も求めあって、でもそれがはしたないとか嫌だとかは一切なくて、ただ好きな気持ちと多幸感でいっぱいになるんだよなぁ

こんなの初めて