うそつき ってたしかに思った

ゴリラさんたちと飲んで酔っぱらって。

 

最近酔いがまわると、もうあの人との関係はやめよう。って気持ちが大きくなってね

 

遠回しにお別れを告げようとしてる連絡を送ってしまう。

 

 

もうわたしを解放してよ、将来がみえないのにわたしはいつまであの人ばかり見てなきゃいけないの、

 

 

電話なんて、迷惑行為でしかないじゃん

後悔している

 

 

わたしが会いたいって言ったら

おれも会いたいって言ってくれて

 

じゃあ会いにきてくれるの?そんなことできないでしょう?うそつき。うそつきうそつき。

 

 

 

 

……なんて。

昨日はだいぶ自分勝手な気持ちがふくらんでしまった。とっても嫌な、めんどくさい女だ。

 

 

 

 

 

そのときはお酒の力で強気に出たはいいけど、やってくるのはやっぱり後悔と不安だよね。

 

こいつめんどくさい、無理だ って思われたらどうしようてか普通思うよね既読にもならないし、、、って不安で眠れなかった。

 

 

 

だけど今朝きたあの人からの返事は、

 

 

連絡くれるだけで嬉しいよ、全然気にしないで

 

って。、、、、、

 

どんだけやさしいの。やさしすぎるよ。

 

醜い気持ちをもっていた自分がほんと情けない。

 

 

 

 

 

あの人との距離は、わたしが新しく恋愛を見つけたときに置こう。

今はまだダメだなぁわたしが。

 

 

 

帰りの電車の中でも、帰り道でも、ひさしぶりに抑えきれないほどの涙があふれて、それほどわたしの中であの人の存在が大きいんだよ。今は。