恋人にもなれてない君とのあれこれを考えるなんて

水曜日。私は振休で、あの人のお仕事が終わってから新宿で待ち合わせ。

あの人が絶対似合うって言ってくれたから、それから私もベレー帽に興味を示すようになった

 

結局買わなかったけど。(笑)

 

山陰料理がある居酒屋に行って、2人で電車に乗って一緒に私のお家に帰る。

日本酒を調子乗って飲んでたから酔っぱらい(笑)

電車の中だって、人目を気にせず抱きしめあって、キスをして。

 

 

 

 

この日はけっこう色んなお話をした日だったなぁ

もっと連絡とりたい、って。

実は抑えてた、って。

自分が独占していいのか悩んでた、って。

連絡は絶対マメなほうじゃない私だけど、あの人からの連絡だったらいっつも待ってるよ

やばいよねぇ

 

 

 

生理がぜんぜんこないことを伝えるか迷ったけど、あの人の反応を伺ってみたくもなって、伝えてしまった。

実は言うか迷ったんですけど〜って。

そしたら なに?彼氏できた?って(笑)

ほんと気にするなぁそこ(笑)

 

 

今回は結局ただの生理不順だったんだけど。

…本当に私が妊娠していたら、あの人はどうしてた??

こればかりは読めないな

1人で抱える問題じゃないから言ってくれてありがとうとあの人は言った。体調も気にしてくれた。やさしいね、ほんとうに。

 

 

なんだか色んなことがあいまって、お酒も入ってたし、涙が出ちゃって。

あの人は心配そうに私を見つめて涙をぬぐって、キスをしてくれる。抱きしめてくれる。

 

あの人の前だと最近ただの泣き虫だ。

ごめんなさいって思う。

 

 

すっごく嬉しかったのが、

「〇〇さんが思ってるよりオレ〇〇さんのこと好きやで」

って言ってくれたこと。

たぶんあの人は、ほんとにそう思ってくれている。

うれしい。うれしいよとっても。

好きの先にはなにも生まれないけれど。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、私が退社して駅向かってたら連絡くれて一緒に帰ることに。

最寄りの居酒屋で飲んで、たぶん軽く飲むつもりだったんだけどワインに手を出しちゃったらね、(笑)

時間的にも早かったから、私のお家で2人できりの時間を過ごしたんだけど。

抱き着きたくなってね、ソファでぎゅーってして、あ、この時間好きだなぁなんて。

だけど、昨日のあの人とのセックスはいつも以上に奉仕してくれて、もうなんかわけがわからなかった(笑)こんなにもっと抱き合っていたいな なんて思えるの、あの人だからだよ。ただ、もうほんとにわけがわからなくなる(笑)私のことを気持ちよくしたいというあの人の気持ちを全面に表してくれるから、愛されてるなと錯覚しちゃうよ

下半身筋肉痛になったみたいだし(笑)

ごめんなさいありがとう(笑)

 

 

 

 

 

今日もいっしょに帰ったよ。

距離が日に日に近くなってると感じた今週でした。

 

 

このままじゃわたし、逃げられないと思う。

あの人といると、もうなんでもいいよ、わたしは好きなんだよなぁと自分で感じてしまう。