こんなとき言葉が邪魔だったりする

 

 

先週?は新宿で肉寿司のお店に行って、とってもおいしいポテトサラダに出会えた(^^)

 

 

新宿の街や駅構内も手を繋いで歩いたの、うれしかったな

 

 

 

 

昨日はわたしの最寄りで焼き鳥を食べながらお酒を飲んだけど、

連日の疲労と睡眠不足ですぐに酔いがまわったわたし、まさかの情事中に寝ぼけて変な発言をしまくるという、、、

申し訳ない(´・・`)

 

 

 

酔っぱらいのわたしにあの人は、かわいいって言ってくれたの、少しだけ救われたけど。笑

絶対かわいいはすがないでしょう。笑

 

 

 

 

 

 

すきやで、すき、

 

ってあの人は繰り返し言ってくれるの

 

でも未来は見えないんでしょう?

終電までには帰ってしまうんでしょう?

薬指のリングは、外せないんでしょう?

 

 

 

 

ダメだねこんなワガママになったら。