あいあいがさ

 

 

きのうのはなし。

 

 

積雪で改札がえらいことになっていたから、あの人のこと待って、落ちあって、居酒屋行くかって言ってくれて、帰ろうとしたときには電車内スカスカだった

 

 

一緒に飲み行けたし帰れたし、2人の時間を過ごせたからうれしかった

 

 

 

 

 

 

あの人と甘い雰囲気になったら、一生キスしてるな(笑)

 

 

 

 

あと、あの人と情事を重ねてから、初めての感覚と、心の充実を感じすぎていて、も、ダメになりそう、、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

名前で呼んでくれることも、色々と尽くしてくれるところも、抱きしめてくれるとこ、ほっぺたに触れてくるとこ、つんつんしてくるとこ(笑)、手を握ってくれるとこ。

 

 

 

 

 

 

ふいに後ろから抱きしめてくれたことに関しては、嬉しすぎて、どきどきして、顔がにやけちゃうよ

 

 

 

 

 

「波長が合う」って言ってくれたことがほんとにうれしいな。

 

 

 

こんなん、数年前わたしのほうが先に近い距離にいたら、わたしを選んでくれていた?なんて、愚問が頭をよぎってしまうよ。

 

 

嘲笑しかできないね(笑)