二人のキスしよう 絶対秘密よ

わたしの地元の物産展に一緒に行こうってチャットしてくれて、あの人の体調も悪くなかったみたいだから一緒に行ってきた〜

 

 

たのしかった!

 

地元の特産物ブースをうろうろしたり、地ビール飲みながらお話ししたり。

妖怪好きってなんやねん(笑)おもしろい(笑)

 

 

 

 

今週は一度うち来たし、1日別の人とも飲んで終電で帰ってたし、体調も悪かったら申し訳ないなと思って私からうち来ます? なんて誘えなかった。

 

 

雰囲気と流れからくるあの人の優しさで、終電の1時間半前までには帰ることに。2時間くらいうちに滞在。

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃初めて思うことが。

 

セックスって、愛情を表現するためのものなんだなと、、、

 

 

つながるってこんな心充たされるんだ。

 

しあわせって気持ちが溢れ出して、すきが止まらなくって。

 

 

 

すき、って少し言いすぎたかなぁ?2回くらいまでなら勝手にわたしの中で言ってもいいと許されてる(笑)きのうは4回くらい言ってしまい少し反省(笑)おもくはなりたくない、、

 

 

 

ほっぺたつんつんしてくるのかわいい(笑)

ほっぺた撫でたり触ろうとしてくるの、実は本当にうれしくて、ああ好きだなぁと感じていることあの人はわかっているかな?

 

 

 

 

 

 

社内で電撃恋愛してる数組のカップルたちのことを、「すごいな〜若いな〜」なんて、あの人たちと自分らはまるで違う世界のように話題に出していたけど、

 

 

きのうあの人が言ったの、

 

「あの人たちがワ〜ってなる気持ちがわかる笑」

 

って。それね。

ほんとわたしたちも、他人の恋愛どうこう言えないわ(笑)

わたしも同じことを思っていたよ。

周りが見えなくなる。

 

 

 

 

電車でのキスは、ドキドキするしうれしいけど、控えなきゃな〜〜〜って。笑

さすがにこんな大人たちやだよね。笑

ほんっと。あの人も同じ気持ちだった。笑

 

 

 

 

 

感じ方や考え方が、近いなって思うし尊敬できる。