あたしに今すぐ夢中になって この唇すべてあなたにあげるわ

 

タコパした。仕事終わってコンビニで待ち合わせて、一緒に帰って一緒にスーパーでお買い物して、一緒にお家帰って、一緒にたこやき作った

 

 

楽しかったなぁ。あの人といると、楽しい。

 

 

 

 

 

本場大阪の血が騒ぐ(笑)とか、ケバブ(笑)とか。

笑ったなぁ。

 

 

あの人が昔とっても髪が長かったことを知った(笑)びっくりしたけど、似合ってたと思う。次は酔ってないときにちゃんと見せてもらおう。

 

 

奥さんの写真は見せてくれなかったけど(笑)なんでや。(笑)別にわたし危害加えないよ、まぁいいけど(笑)

 

 

 

 

あの人と手を繋いでるときがとても心穏やかになる。ドキドキするけど。

 

ずっと手を繋いで、ぎゅーってされて、頭を撫でてくれて。

 

しあわせだよ。しあわせ。しあわせ。

 

しあわせってなんだろう。

 

 

 

 

 

今まで、セックス中の愛の言葉や名前を呼ぶ行為って陳腐なものだと思っていたのに。

 

想いを伝えたくなる自分がいるし、

 

「何て呼んでほしい?笑」って、わかってるくせに聞いてきて名前で呼んでくれたこと、なんだかいいなぁって思ったの。

 

こんなのはじめてかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、朝までは一緒にいれないね。うん、知ってる。大丈夫。当たり前。

 

築き上げてる家庭をこわすつもりなんてさらさらないからね。お互い。

 

 

 

だから、ただの遊びで、わたしも早くちゃんとした恋愛をしよう。

 

 

今日席替えをした。あの人とけっこう離れてしまってとっても寂しいけど、もしかして、これって節目?きっかけ?

 

 

それはそれで、悲しい。

と思ってる自分がいるから、愚かだよねえほんと(笑)

 

 

 

 

 

 

きのうときょう、通勤中手を繋いでくれたことがとっても嬉しくて、思い出したら仕事中でもにやにやしちゃうわ

 

 

心地がいい。すき。ほんとはもっとくっつきたい。…はぁ。

 

 

髪の毛を気にしていつも帽子かぶってるあの人が、今日はかぶってなかったの。わたしが帽子かぶってない方がすき、髪型がとってもすきって言ったからかなあって自惚れてもいいかな?

 

 

 

 

明日の朝はどうしようかな。