誰にも届かない今は 消えない自由を叫びたいよ

おみくじ大吉だったよ!

って連絡くれたことの蓋を開ければ、家族3人みんなで大吉だったこと。

いいなぁ。とっても嬉しかっただろうなぁ。盛り上がったんだろうなぁ。

 

 

 

日付が変わったから昨日になるけど、三連休の真ん中の日。

なんにも予定はなくて、だからつい色々と考えてしまう。

 

こんなに 寂しい、という気持ちを抱えることは珍しいな。

寂しい。あいたい。でもあえない。

 

 

 

あの人の奥さんが、世界でいっちばんうらやましいと思ってしまった。

 

あんな人と結婚できて家庭を築けるなんて。毎朝起きたらあの人がいて、寝るときもあの人がいる。お互いのことを思いやって生活している。例えば地震とかの災害が起こったときも、あの人はいちばんに家族の心配をするんでしょう?

 

 

うらやましいよ。どんな徳を積んだんだろう。

なんてこと、考える時点でわたしはもう下等な人間だな(笑)

 

うらやましい。ただその感情ばかり抱く。

 

 

 

 

わたしはふりんに向いていないね(笑)

 

 

 

 

 

 

新たな出会いを見つけよう。

 

 

2017年の目標、ここに書いたのは転職するってこと。

ちゃんと果たせたじゃん(笑)

 

 

 

2018年は、恋人を見つける。大切にして、大切にされる。あいたいって思ったときにあってくれる人を見つける。

 

 

あと、浪費を控えることも、、笑