僕は帰り道がわからなくて 明日僕は生きてますか

 

今日は仕事初めの日だ〜〜

やっと案件を任せられるから頑張ろ。

 

 

 

地元に帰省した数日間、楽しかったなぁ

たくさんの友人が会ってくれた。うれしい。

やっぱりわたしは、色々な人に支えられているんだなと改めて思った。

 

 

 

1年前の今頃は、とっっても苦しく悩んでいたけど(笑)、あの子とはもう普通の友達になれていたよ。目が合っても動揺しないの(笑)

時間と環境が変えてくれたんだね。1年も経つとそうなるか。よかった。

やっぱりあの子はおもしろくて当たりが強いかと思いきや実は優しくていい人。いつ出会ってもわたしはあの子のことを魅力的な人間だって感じるんだと思う。

 

私の脚はたくかんじでボディタッチしてきたり、話の説明ということで手を繋いでわりとちゃんと握ってくれたことは、お互い酔っぱらいのノリということで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この年末年始休暇中も、結局あの人でわたしの頭の中はいっぱいだったなぁ

 

 

毎日連絡をとれたの、うれしい。

 

 

地元帰って1日で、会いたいなぁ連絡したいなぁでも我慢しよう、、、と思っていた矢先、あの人から連絡くれるのは本当にずるい。

わたしはひっしに我慢していたのに。ずるい。うれしい。

 

 

 

 

わたしが既読スルー状態にしちゃっていたのにちゃんとおみくじの結果報告してくれるところ。

 

酒癖の悪いわたしが酔っぱらって深夜に連絡してしまった時も、面倒がらずに心配してくれたこと。

むしろ嬉しい って言ってくれたこと。仏か。。

 

 

 

明日は会えないけど明後日お土産渡そう。

会えるの楽しみだなぁ。久々に一緒の通勤。