足りないよもっと、紅のベッド

 

あの人とのセックスは、心が充たされる

 

 

後悔も罪悪感も抱かない、ただただ幸福感でいっぱいになるの

否、それは私の神経が図太いからかな(笑)

 

 

頭を撫でられながらされることや、身体に気を遣ってくれることや、両手を強く繋ぎながら果てるの、(愛)があるように勘違いしてしまうよ。

 

しあわせではないんだけど、とっても嬉しい、充たされる気持ち。

 

 

 

 

普段の会話からもそうだけど、あれ、ちょっと違うな って思うことが一切ないの、とってもとっても素敵な、おとなのひと。

 

 

 

 

 

想いを告げるつもりなんて更々なかったのに、気付いたら言葉に表してた自分に驚いている…

 

すき、ってたった二文字だけど。

 

 

あの人はどう思ったかな?

俺もすき とはさすがに言えないよね。言えないから言わないところもいいなと思うところ。

困らせてしまったかな?

 

少しはにかんで、嬉しいって言ってくれたの、わたしも嬉しい。ほんとは複雑な心境してたのかな?どうなんだろう

 

 

俺さ、(わたし)と居て落ち着くんだよね

って昨日言ってくれたけれど、

 

落ち着く、とか しあわせ、とか 嬉しい、とか

どういう気持ちで言ってるんだろう?

わたしはしあわせ、なんて言えないよ

 

 

 

 

でも数え切れないほどキスをして、ずっと手を繋いで、頭を撫でてくれるのは、 しあわせ  て言いたくもなるなぁ

 

 

 

思い出して、また気持ちが充たされる