いつでもそばにはいれないし そんなことちゃんとわかってるよ

 

先日飲みいったの とっても楽しかったなぁ

 

定時前頃にLINEじゃない方で連絡がきたのはどきどきした。

業務連絡で使うツールで、2人きりのやりとりをするの。内容はシンプルだけど、本当に行ってくれるんだなぁと改めてうれしくなった。

 

 

いろんなことを話したけど、少し喋りすぎたかな?と反省。

よくお話してくれるのに、聞き上手。

考え方もぜんぶがちょうどよくって、やっぱりこういう人が理想の大人の男性て言うんだなぁ〜なんて思っていた

 

 

一緒にごはん食べておさけ飲んだら、もっと魅力を知ってしまったよねぇ 困った

 

 

 

触れ合った手は、握らない、お互い。

 

 

手を繋ぐことなんて、簡単だよ?

手を引っ張って、戻れないところまで連れてってくれたらいいのに。

だれにも言わない。だれにも迷惑かけないよ。

ワガママも言わないし、クリスマス一緒に過ごしたいなんてことも言わない。

 

 

 

 

昨日あの人と仲良しな先輩から言われた言葉。

「遊びならいいけど本気ならやめときな、俺も何回も彼に言ってるから。」

 

本気ってなんだろうなぁ。

頭では解ってる。だーーれも幸せにならない。サイテーなこと。未来はない。

 

 

 

だけど、「彼(わたしのこと)だいすきだからなぁ」ってさらっと告げられたの、それがうれしすぎて、現実が見えなくなってしまいそう。も、本当に、うれしいの。

 

 

明後日もたのしみだなぁ。木曜日も。