魔法のように

 

随分と更新してなかったな

 

 

上京して2ヶ月弱。ようやく仕事が決まったよ

手こずったなぁ(笑)ただの事務でいいの?せっかく東京でてきて?という周囲の声と私のプライドで謎にベンチャーの営業をたくさん受けて見送られたら落ち込んで(笑)

当初私が思い描いていた業種ではないけど、私は何のためにここに来たかと言うと今の生活を充実させたかったから、それであればなんでもよかったんだと思う。

 

 

働いて、野球観て、こっちにいる友人や先輩とごはん行って、終電逃して朝までカラオケ…はたまにでいいけど、私なりに楽しめればそれでいい。

 

 

やっと頑張れる。頑張ろう。

 

 

そして、また恋愛できたらいいな。