読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしのきもちは?

 

東京に行く、東京という多様な職種があるところで、自分がしたい仕事に就く

 

 

って前から強く思っていたね

 

 

 

このままなぁなぁと今の仕事をして20代を過ごしていくのは嫌だなぁと確かに思ってたの。

 

 

こういうのなんて言うんだっけ、

 

 

わたし今、手放したくないものがたくさんあるの。

 

地元去ります!って上司に言ってもう後に引けないってなった時にくる、不安と惜しみ

 

 

嘘までついて、上司を騙してまで仕事辞めて地元を去る意味。

 

 

 

 

毎日が充実していて、惜しいんだ。

 

 

仕事では前の支店でも今の支店でもいい人たちに恵まれて、面倒見のいい先輩もいて、かわいい後輩もいて、そして同期は本当に本当に大好き。転職したら同期がいないから、最初で最後の同期。今の同期でよかったなぁ好きだーーー

 

 

プライベートではバレー部も好きだし、まみさんやさとこさんたちも色々誘ってくれて嬉しい楽しい。みんな大好きだよ。ほんとに大好きなの。

 

 

…あの子とも。お互いの温もりを感じ合う関係になってしまった。一緒にいないとやだって。そんなあの子ともさよならしなきゃなぁ。

 

 

 

 

 

とどのつまり何が言いたいかって、私不安なの

 

不安にさせているのは自分自身なんだけどね

 

 

結局今は転職活動もしていないに等しいし住むところも決めていない。向こうに行く予定も立てていない。ほんとクズかよ(笑)

 

 

 

ちゃんと決めなきゃ。もうその時なんだ。