ぱっぱぱらららーららららー

 

 

告白して振られてからあの子に初めて会った

 

久しぶりだったー

スーツはじめて見た、スーツはずるい

 

幹事やるキャラじゃないのに気が利いててちゃんと色んなこと考えてて、また新たに魅力的な一面を見つけてしまったのである(笑)

 

わたしの仕事が早く終わったから業務連絡の電話きたときは驚いたな、意外と全然普通に話せてたからよかった

 

 

 

 

だけど、  やっぱりすきだーー  とはならなかったよ。

 

そこまで未練がましい女じゃかったわたし。笑

 

 

あの子がそばに居てくれてるからかな

 

あの子の存在はわたしにとってすごく大きいよ、あの子がその人の存在をわたしの頭の中から消してくれたの

 

 

会いたい、ぎゅーっして、ぎゅーってされたい。どっちからしてもいいな