これくらいのかんじでいつまでもいたいよね

 

どれくらいの時間を寄り添って過ごせるの

これくらいのかんじでたぶんちょうどいいよね

わからないことだらけ でも安心できるの

 

 

🌂

 

 

もうあの子と一緒にいるのが当たり前になってきたよ

1週間連絡しない、会わないなんて考えられない

 

 

会いたい。一緒にベッドで寝転んで、ぎゅって抱きしめられたい。お互いの存在を愛しく思いたい。キスを求められたい。

 

後ろからあの子に抱きしめられながらテレビを見るのがなんだかとっても落ち着くの。

 

 

 

 

 

 

昨日の彼は、今までと様子が異なってたなぁ

 

やたら強く抱きしめてきたり。向かい合わせにさせて、改めてキスをしてきたり。なにか伝えたかったのかな

 

未来が見えない女でごめんね。

あの子の前からいなくなるまであと数ヶ月か、恋人同士になれないのがなんとも歯痒い。という気持ちの反面、少し安心している。ごめん。同期と付き合うのはまずいからね