泣いて泣いて忘れてしまおう

 

振られてきた

 

 

やっぱりちょっと緊張したなぁ

でも言えてよかった。スッキリした。

完全にわたしのエゴだね、ごめんね、

 

 

すきだったな。とってもとってもすきだったな。

久しぶりにこんなに人をすきになったってくらいすきだったな。

 

 

ここを離れるまでにけじめつけれてよかった

 

 

今までいろんな話をして楽しかったな、連絡きたときは嬉しかったな、呼び捨てで呼ばれたときはどうしようもなくドキドキしたな、なかなか連絡が返ってこないときは不安だったな、2人で遊びたかったな、歌声がすきだったな、たまに見せる優しさにドキっとしたな、私服もすきだったな、顔もすきだったな、難しい性格も魅力的だったな、絵文字顔文字使わないところもすきだったな、趣味が似てるところも嬉しかったな、ぜんぶぜんぶ、すきだったの

 

 

でも今日でおわり!!!

前に進もうっと