いつでも戻れるよあの頃の自分に

 

LINEの勝手を知らなかったわたしは誤ってトーク履歴を消してしまったわけだが。

 

とってもショックで、悲しくて、虚しい。

送られてきた写メも、呼び捨てされた文面も、優しさがあった言葉も、ぜんぶ消えてしまったよ。ぜんぶ。

 

 

 

 

これは完全に うしろを振り返るな ということだよね🐳🐳🐳

 

 

 

こころのどこかではまだあきらめきれていないわたしがいて、だからショックで、でもきっとそういうことなんでしょう???

 

あきらめろ、あの子はいつまでもなにをしてもわたしを見てくれることなんてないんだよ、もう忘れろ、やりとりを見返すな、みじめなだけだよ、いまのわたしはただの痛いひと、絶対に未練なんてもっちゃいけない、むりなんだから