なにもかも忘れたよ

さりげない言葉で全てが終わった Crazy Life

一途を続けるのも楽じゃないし

知らず弱さを闇に吐き出し気付かずに重ね

とめどない涙はいつか枯れますか

そんな日々は美しい〜〜

 

なにもかも忘れたよ Baby Baby

今日もなんとなく生きてます Baby Baby

 

喜びも悲しみもなにもかも忘れてしまえ

若すぎたあの季節に全てがあった

 

 

 

 

 

ごめんて。もうなかったことにしておくれよ

わたしもなかったことにするよ、最初からなにもなかったことにするよ。いいなあって思ったのもちゅうしたのも肩を抱かれたのも手を繋いだのもぜんぶぜんぶなかったことにするから、困らないで、煩わしいと思わないで

 

困らせたくないよ

 

 

 

 

最初からなんにもなかったんだよ

 

 

 

 

 

もうここにいる理由なくなっちゃったなぁ

自分のやりたいこと見つけよ!