二人のキスしよう 絶対秘密よ

わたしの地元の物産展に一緒に行こうってチャットしてくれて、あの人の体調も悪くなかったみたいだから一緒に行ってきた〜 たのしかった! 地元の特産物ブースをうろうろしたり、地ビール飲みながらお話ししたり。 妖怪好きってなんやねん(笑)おもしろい(…

内緒でキスしよう わかってるね

後戻りはできないよ、絶対秘密よ 部署異動してくる方と二人で飲み行ったらしい。相談ということで。 それを報告してくれるあの人。 なんにもないから安心してね って。 ちゃんと言ってくれるんだ。 わたしがつい先日言ってしまったこと、気にしてくれてたの…

二人何処かで廻るストーリー 静かに終わりがきたとしても 最後にあなたが浮かんだらそれも幸せに思える日なのです

きのう。想いが通じあった、…感覚に陥った。 すきだよ、って。だいすきだよ、って。 あの人は何度も言ってくれる。 手を強く握りながら。私の頭をなでながら。 「嫁がいるのに好きになってごめん」 咄嗟に答えることができなかったわたしを、あの人はぎゅー…

会いたくても会えなくて この想いは切なくて

飲み帰りのあの人から連絡きたこと。 すっごく嬉しかった。 以前わたしが酔って深夜に連絡をしてしまって謝罪したとき、あの人は「むしろ嬉しい」って言ってくれたの。 それで、わたしがそれを反省してることをカバーするかのように、次はあの人が飲み帰りに…

あたしに今すぐ夢中になって この唇すべてあなたにあげるわ

タコパした。仕事終わってコンビニで待ち合わせて、一緒に帰って一緒にスーパーでお買い物して、一緒にお家帰って、一緒にたこやき作った 楽しかったなぁ。あの人といると、楽しい。 本場大阪の血が騒ぐ(笑)とか、ケバブ(笑)とか。 笑ったなぁ。 あの人…

誰にも届かない今は 消えない自由を叫びたいよ

おみくじ大吉だったよ! って連絡くれたことの蓋を開ければ、家族3人みんなで大吉だったこと。 いいなぁ。とっても嬉しかっただろうなぁ。盛り上がったんだろうなぁ。 日付が変わったから昨日になるけど、三連休の真ん中の日。 なんにも予定はなくて、だから…

僕は帰り道がわからなくて 明日僕は生きてますか

今日は仕事初めの日だ〜〜 やっと案件を任せられるから頑張ろ。 地元に帰省した数日間、楽しかったなぁ たくさんの友人が会ってくれた。うれしい。 やっぱりわたしは、色々な人に支えられているんだなと改めて思った。 1年前の今頃は、とっっても苦しく悩ん…

足りないよもっと、紅のベッド

あの人とのセックスは、心が充たされる 後悔も罪悪感も抱かない、ただただ幸福感でいっぱいになるの 否、それは私の神経が図太いからかな(笑) 頭を撫でられながらされることや、身体に気を遣ってくれることや、両手を強く繋ぎながら果てるの、(愛)があるよ…

いつでもそばにはいれないし そんなことちゃんとわかってるよ

先日飲みいったの とっても楽しかったなぁ 定時前頃にLINEじゃない方で連絡がきたのはどきどきした。 業務連絡で使うツールで、2人きりのやりとりをするの。内容はシンプルだけど、本当に行ってくれるんだなぁと改めてうれしくなった。 いろんなことを話し…

明日になったって迷子のままだよ

この展開はなんなんだ(笑) こんなつもりじゃなかったのにな〜 否、少し期待はしていた。サイテーな女だわたし。 いいじゃん進展期待してますよ!なんて言っといてちゃっかりわたしがいい気持ちになっている。普通にナイ。人としてサイテー。 でも言えない…

魔法のように

随分と更新してなかったな 上京して2ヶ月弱。ようやく仕事が決まったよ 手こずったなぁ(笑)ただの事務でいいの?せっかく東京でてきて?という周囲の声と私のプライドで謎にベンチャーの営業をたくさん受けて見送られたら落ち込んで(笑) 当初私が思い描…

わたしのきもちは?

東京に行く、東京という多様な職種があるところで、自分がしたい仕事に就く って前から強く思っていたね このままなぁなぁと今の仕事をして20代を過ごしていくのは嫌だなぁと確かに思ってたの。 こういうのなんて言うんだっけ、 わたし今、手放したくないも…

ぱっぱぱらららーららららー

告白して振られてからあの子に初めて会った 久しぶりだったー スーツはじめて見た、スーツはずるい 幹事やるキャラじゃないのに気が利いててちゃんと色んなこと考えてて、また新たに魅力的な一面を見つけてしまったのである(笑) わたしの仕事が早く終わっ…

これくらいのかんじでいつまでもいたいよね

どれくらいの時間を寄り添って過ごせるの これくらいのかんじでたぶんちょうどいいよね わからないことだらけ でも安心できるの もうあの子と一緒にいるのが当たり前になってきたよ 1週間連絡しない、会わないなんて考えられない 会いたい。一緒にベッドで…

どこもかしこも駐車場

自分の気持ちがわからないよ 会いたいって思うし抱きしめたいって思うし抱きしめられたいって思うしキスしたいって思うしエッチもしていいかなって思う だけど付き合いたいか聞かれれば頷けないの 自分勝手で我儘。サイテーだね あの子はけじめをつけたいっ…

泣いて泣いて忘れてしまおう

振られてきた やっぱりちょっと緊張したなぁ でも言えてよかった。スッキリした。 完全にわたしのエゴだね、ごめんね、 すきだったな。とってもとってもすきだったな。 久しぶりにこんなに人をすきになったってくらいすきだったな。 ここを離れるまでにけじ…

吐いた息がこぼれ落ちて足下を転がる

20日間。 20日間連絡をとっていなかったんだよ。 その間にわたしは、友人の結婚式だったり転職活動だったり上司に仕事を辞める旨を告げたりと濃い日々を送っていた気がする。 だからあの子のことはそんなに考えずに済んでいた だけどやっぱり、けじめをつけ…

せつない

切ないなぁ。恋愛なんて。 難しいなぁ。恋愛。 どうやったらあの子はわたしのこと好きになってくれるのかな 連絡はとってないよ。1週間ちょっととってない。 あの子との連絡は、わたしの支えであったんだと気付いた。 彩りを与えてくれていたんだよ でも連…

わざと目と目合わせないのは胸が苦しくなるの

久しぶりにChoose me!聴いた〜めっちゃ好きだった〜 酔って電話するのはもう絶対しない サイテーだし後悔しかないから 一度も電話に出てくれたことはないね、 もうやめるの。 だらだらと数ヶ月間取り続けた連絡も終わり。ごめんなさいと、ありがとう。 早く…

はああああああああああああああ

嫌い 嫌い 嫌いと言い聞かせるかのように

10時間遅い返信(笑) さすがにひどい(笑) 無理なら無理ってすぐ言ってよ と思うけどわたしとLINEするのがめんどくさくてトーク開かなかっただけかそういうことか もう本当にさよならだな〜〜最後にこんな悲しみと怨恨の気持ちを募らせてくれるなんて。笑

せいちょうできてない

ほらね また後悔してる 愚かすぎるよ〜〜にーぜろいちななは前に進むって決めたじゃん。なに早々と昨年と同じよう過ち繰り返そうとしてるの(笑)ほんっと賢くない。 調子のったらだめだよ〜〜〜いいことなんてないもんね、いっきに落とされるだけだもんね

でもきれいなものにだまされて おもいでのなかばかり生きる

年が明けたから、ひそかにここで目標をたてる 目標というか、もうけじめだよね(笑) あの子のことで泣かない、あの子のことで 希望を持たない、あの子と仲の良い友達に なる。笑 1年の最後の夜と年越しを一緒の空間で 過ごせて、そのことがほんっとにあり…

愚かかな

もうあの子がわたしのことを見てくれることなんてないって、ちゃんと解ってるはずなのにな。 連絡が返ってこなくて、もし今頃あの子が好きな女の子と一緒にいたら と考えたらこわくなってしまうよ いやだな って、素直に感じるよ、どうすればいいのかな。わ…

世界はこんな色をしてたのか

それでもやっぱり 返信が来るのがとっても嬉しい

泡のような愛だった

きのうひさしぶりに彼を見たけど、わたしは連絡を絶っていてよかったなぁと感じた。 こればっかりは自分をほめてあげてもいいんじゃないか。 やたら 女子かよ とか かわいいな とか女の子へ発言しているし、女子な友だちに一緒に帰る?的なことを言っていた…

いつでも戻れるよあの頃の自分に

LINEの勝手を知らなかったわたしは誤ってトーク履歴を消してしまったわけだが。 とってもショックで、悲しくて、虚しい。 送られてきた写メも、呼び捨てされた文面も、優しさがあった言葉も、ぜんぶ消えてしまったよ。ぜんぶ。 これは完全に うしろを振り返…

もっと緩やかに季節が過ぎていってるような気がしてた

早かったな〜〜〜〜 なんもできなかったな、なんもさせてくれなかったな でもわたしこれ以上やさしさにすがり続けることできないからもう終わりにするね、ほんとに短かったけどわたしのくだらない話に付き合ってくれてありがとうございましたすみませんでし…

なにもかも忘れたよ

さりげない言葉で全てが終わった Crazy Life 一途を続けるのも楽じゃないし 知らず弱さを闇に吐き出し気付かずに重ね とめどない涙はいつか枯れますか そんな日々は美しい〜〜 なにもかも忘れたよ Baby Baby 今日もなんとなく生きてます Baby Baby 喜びも悲…

もしも本当にもしも

会話が落ち着きそうなときに写メ送ってきて新たな話題提供してくれるの、ずるいよねぇ そういうことをするからわたしはあきらめきれないんだよ〜〜〜ハァ