泡のような愛だった

ほんとうに好きだったなぁ とっても勇気を振り絞った 言えないかもしれない、言いたくないとも思った だけど言うと決めたこと。言わなければ今後何も変わらないと思ったら、そっちの方が嫌だと感じたから。 もしわたしが、奥さんと別れてと言ったらどうしま…

あたしはここに立ったまま

ダメだな。ここ数日間、仕事の疲れなのか考え方がすべてひねくれたり醜くなっている。 それとも、漸く目が覚めたのか 例えば、台風が直撃しているらしいけど、私のことを一番に心配し守ってくれる人はいないんだなぁってふと思うほど、だいぶやばい(笑) あ…

昨日は比較的私の仕事が早く終わったから一緒にご飯行っていつもの流れ。 最寄りのあの串屋さんやっぱりおいしいな〜〜 あの味の枝豆にハマった! また行きたい。 帰りに公園でシーソーやブランコしたの楽しかった(笑) 昨日も感覚的に?久しぶりだったけど…

冬の切なさ引きずったままあたしはそっちに行けない

あの人と近しい関係になって、半年経った。 男の人と深い関係が続くのは、これが最長。 ついにこんな関係のままずるずるきてしまっているのか〜 いや、こんな関係だから上手くいっているのかな。 あの人の夫婦の緩衝材として。 些細なことが積み重なって、充…

お願いあたしより先にその夏服を着ないで

更新をサボっていた。 相変わらずわたくしめは、あの人の優しさに翻弄されている。 中華料理屋さんにも行ったし、たこやきはもう3回くらいしたし、春巻きも作ったしカレーも作った。一昨日は沖縄料理も食べに行ったなぁ 仕事も忙しくなり、その合間合間の息…

忘れてく思い出は計り知れない

きのう。どようび。 あの人が夕方用事あるからって、朝お子さんを保育園に預けて奥さんは仕事で、1日自由時間だったらしいので。 お昼頃に最寄り駅近くの気になっていたカフェでごはんを食べて、(おいしかった) 少し下った駅に降りたちラウンドワンへ(笑)…

かゆい所は指で隠して嘘じゃないよって嘘をついてきた

一昨日大学の先輩たちと飲んで、 普段飲まない先輩たちだったし楽しくてしかもしょたろさんと0次会でたくさんお酒を飲んでしまってしまったがためにひさしぶりに記憶を飛ばしてしまった。失態、、 全く覚えていないけれど、 あの人に連絡をしていた、お話が…

思った以上に静かにこんなに早く夏がくる

連休。 あの人からの連絡は一切なし。 先週は飲み会続きだったから奥さんに罪悪感もってそう。 1日も私との約束があるし。 連休はちゃんと家族の時間にしようって。 思っているんでしょう?きっと あの人と距離を置くための連休。 あの人なんていなくても大…

もっと緩やかに季節が過ぎていってるのかと思ってた

もうすぐ2時間経つけど、あの人からの返事はまだこないなぁ 娘さんのお世話してるのかな それとも 奥さんと仲良ししてるのかな 週末はあの人の過ごす時間と頭の中にわたしはいないってことわかっているのにな 昨日の金曜日もね、 もしかしたら飲み会の後にわ…

夜風に二人溶け合うまで黙ったまま愛を伝えたい

はじめて。はじめて2人で遠出をした。 はじめて一日中一緒にいた。 私は振休で、あの人が有休をとってくれて、朝からずっと2人でいたなぁ。 ずっと、ほんとに一日中ずっと楽しかったの。 よこはまってなんでもできるや、、、ともう尊敬、、 動物と触れ合い、…

右手を繋いで、優しく繋いで真っ直ぐ前を見て

あの人と、お花見した(^^) 花見場所をたくさん調べてくれたのうれしかった 前夜には寒くなるってお天気ニュース共有してくれたり やさしいなぁ。やさしさがうれしい。 ライトアップに照らされた有名な花見場所もいいけれど、誰もいない穴場スポットでゆっく…

2人の歴史には到底、

昨日は定時前に一緒に帰ろうって連絡してくれて、一緒に乗り換え駅のお店を散策することに。 なんっもないってバカにしてたから(笑) いいお店見つけたの、うれしい、よかった(笑) 少し酔っぱらってたから、この酔いの勢いに任せて さようならあなたは自…

めーいっぱいの楽しさ

昨日わたしが仕事が休みで、 あの人がお仕事終わってから最寄りで待ち合わせて一緒にお酒買って、つたやでDVD借りて、あの人のために作ったわたしの料理を食べながら観て、まったりしてた 今までは一緒にたこ焼き作ったりお好み焼き焼いたりだったけど、仕事…

一体この先あとどれくらいそばにいれるんだろう?

水曜日。一緒に帰りたい気分だったからわたしから連絡して、一緒に帰ってくれた。結局最寄り駅近くの居酒屋で飲んでべろっべろになって(わたしが)うちに来ることになったけど。 やっぱりね、泥酔はよくない。ほんと。 酔っ払ってるときに奥さんやお子さんの…

うそつき ってたしかに思った

ゴリラさんたちと飲んで酔っぱらって。 最近酔いがまわると、もうあの人との関係はやめよう。って気持ちが大きくなってね 遠回しにお別れを告げようとしてる連絡を送ってしまう。 もうわたしを解放してよ、将来がみえないのにわたしはいつまであの人ばかり見…

恋人にもなれてない君とのあれこれを考えるなんて

水曜日。私は振休で、あの人のお仕事が終わってから新宿で待ち合わせ。 あの人が絶対似合うって言ってくれたから、それから私もベレー帽に興味を示すようになった 結局買わなかったけど。(笑) 山陰料理がある居酒屋に行って、2人で電車に乗って一緒に私の…

そばにいたいのに 強く手を握ってたいのに

昨日1日、連絡は返ってこなかった 一昨日の夜も、嬉しい言葉を言ってくれたあとには早めに連絡が途絶えたなぁ そりゃあ。家族旅行だもん。 夜は、奥さんと2人の時間。 昨日も、家族のために費やす時間。 せいよくしょりだなんて解ってたのに 改めて痛感させ…

新しい気持ちを見つけた あなたには嘘つけない

恋をすると声をきくだけで幸せなのね きのう。会社の飲み会だったけど出席せずに(笑)最寄りで一緒に飲んだ。 チェーン店だけどもお刺身とっても美味しかった(^^) ワインのボトルを2人で空けて、わりと酔っぱらいになって、カラオケ行ったことないねって話…

こんなとき言葉が邪魔だったりする

先週?は新宿で肉寿司のお店に行って、とってもおいしいポテトサラダに出会えた(^^) 新宿の街や駅構内も手を繋いで歩いたの、うれしかったな 昨日はわたしの最寄りで焼き鳥を食べながらお酒を飲んだけど、 連日の疲労と睡眠不足ですぐに酔いがまわったわたし…

後戻りはできないよ 絶対秘密よ

おとといタコパした。2回目。 おいしかった〜〜たのしかった〜〜 朝、改札でわたしを見つけた瞬間ニカって笑顔になって、両手でスキンシップをとってくれたのじわじわ嬉しみが湧いてくる笑 なんだかこの日はとっても尽くしてくれて、もう大変だった、、 毎…

あいあいがさ

きのうのはなし。 積雪で改札がえらいことになっていたから、あの人のこと待って、落ちあって、居酒屋行くかって言ってくれて、帰ろうとしたときには電車内スカスカだった 一緒に飲み行けたし帰れたし、2人の時間を過ごせたからうれしかった あの人と甘い雰…

二人のキスしよう 絶対秘密よ

わたしの地元の物産展に一緒に行こうってチャットしてくれて、あの人の体調も悪くなかったみたいだから一緒に行ってきた〜 たのしかった! 地元の特産物ブースをうろうろしたり、地ビール飲みながらお話ししたり。 妖怪好きってなんやねん(笑)おもしろい(…

内緒でキスしよう わかってるね

後戻りはできないよ、絶対秘密よ 部署異動してくる方と二人で飲み行ったらしい。相談ということで。 それを報告してくれるあの人。 なんにもないから安心してね って。 ちゃんと言ってくれるんだ。 わたしがつい先日言ってしまったこと、気にしてくれてたの…

二人何処かで廻るストーリー 静かに終わりがきたとしても 最後にあなたが浮かんだらそれも幸せに思える日なのです

きのう。想いが通じあった、…感覚に陥った。 すきだよ、って。だいすきだよ、って。 あの人は何度も言ってくれる。 手を強く握りながら。私の頭をなでながら。 「嫁がいるのに好きになってごめん」 咄嗟に答えることができなかったわたしを、あの人はぎゅー…

会いたくても会えなくて この想いは切なくて

飲み帰りのあの人から連絡きたこと。 すっごく嬉しかった。 以前わたしが酔って深夜に連絡をしてしまって謝罪したとき、あの人は「むしろ嬉しい」って言ってくれたの。 それで、わたしがそれを反省してることをカバーするかのように、次はあの人が飲み帰りに…

あたしに今すぐ夢中になって この唇すべてあなたにあげるわ

タコパした。仕事終わってコンビニで待ち合わせて、一緒に帰って一緒にスーパーでお買い物して、一緒にお家帰って、一緒にたこやき作った 楽しかったなぁ。あの人といると、楽しい。 本場大阪の血が騒ぐ(笑)とか、ケバブ(笑)とか。 笑ったなぁ。 あの人…

誰にも届かない今は 消えない自由を叫びたいよ

おみくじ大吉だったよ! って連絡くれたことの蓋を開ければ、家族3人みんなで大吉だったこと。 いいなぁ。とっても嬉しかっただろうなぁ。盛り上がったんだろうなぁ。 日付が変わったから昨日になるけど、三連休の真ん中の日。 なんにも予定はなくて、だから…

僕は帰り道がわからなくて 明日僕は生きてますか

今日は仕事初めの日だ〜〜 やっと案件を任せられるから頑張ろ。 地元に帰省した数日間、楽しかったなぁ たくさんの友人が会ってくれた。うれしい。 やっぱりわたしは、色々な人に支えられているんだなと改めて思った。 1年前の今頃は、とっっても苦しく悩ん…

足りないよもっと、紅のベッド

あの人とのセックスは、心が充たされる 後悔も罪悪感も抱かない、ただただ幸福感でいっぱいになるの 否、それは私の神経が図太いからかな(笑) 頭を撫でられながらされることや、身体に気を遣ってくれることや、両手を強く繋ぎながら果てるの、(愛)があるよ…

いつでもそばにはいれないし そんなことちゃんとわかってるよ

先日飲みいったの とっても楽しかったなぁ 定時前頃にLINEじゃない方で連絡がきたのはどきどきした。 業務連絡で使うツールで、2人きりのやりとりをするの。内容はシンプルだけど、本当に行ってくれるんだなぁと改めてうれしくなった。 いろんなことを話し…